お祭りに向けて・・・
2012年07月04日

おはようございます、菊地裕文です。ブログアップが久しぶりです。申し訳ありません・・・
さて、6月も終わり、あっという間に7月!!まだまだ梅雨空が多いですが、今日は、朝から晴れています。でもムシムシ暑いですね。
今日は菊地のアップの顔写真。もうすぐ成田祇園祭りですので、紙を少し短めにカットして参りました。普段から短いのであまり違いが分からない・・・。でも自分の中では短いつもりです。お祭りに向けて、気合を入れました。
明後日からお祭りが始まります。私は、土曜日から参加させていただこうかと思っています。天気もよさそうですし、成田の素晴らしい夏を感じることができそうです。
参道などでみかけたらぜひ、声をかけていただければと思います。